人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェニファー・ハドソンのスーパーボウルでの国歌斉唱が口パク!

めちゃくちゃ上手いと感動したのですが実は口パク!!!
北京オリンピックの影響か?
最悪!知らない方が良かった。

家族殺害事件からの復帰パフォーマンスとしても注目を集め、会場だけでなくアメリカ中を感動させたジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)のスーパーボウルでの国歌斉唱が、1週間前に事前録音した音源に合わせての口パクだったことが判明したようです。

同ステージのプロデューサー、リック・マイナー(Rick Minor)氏がMTV Newsに明かしたもので、「ちょっとしたミスも許されない重要なパフォーマンスにおいては、多くのアーティストには生で歌うことを勧めない」と、彼がジェニファーに提案したことを打ち明け、さらに「正しい選択だった」と付け加えた。女性カントリーシンガー、フェイス・ヒル(Faith Hill)も同様にマイナー氏の勧めで『口ぱく』によるパフォーマンスを行ったとのこと。

このパフォーマンスは既に米iTunes Storeでダウンロード販売が開始されており、収益の一部はハドソンの親族殺害事件を機に設立されたHudson-King財団に寄付されるとのこと。

  by sugerock | 2009-02-05 11:51

<< 質店に消火器で強盗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE