「ほっ」と。キャンペーン

MAXが金色女豹ルック


MAXが金色女豹ルックです。
年を重ねるごとに色っぽくなりますね。
特にMINAさんの黒髪が映えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000303-dal-ent.view-000
[PR]

  # by sugerock | 2010-05-15 20:28

市川海老蔵(32)とフリーキャスターの小林麻央(27)が24日に都内で結納

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの小林麻央(27)がクリスマスイブの24日に都内で結納を交わすことが21日、分かった。

2人は11月19日、マスコミ各社にあてた連名のファクスで交際を明らかにし「近日中に婚約の運びとなります」と公表していた。挙式は来夏とみられる。

上手くいくのでしょうかこの二人?
いって欲しいのですが、何か微妙です。
特にエロエビが!!
[PR]

  # by sugerock | 2009-12-22 07:52

お得なスイーツって!?

今日も感謝です。さあ、気を引き締めてと。
今日はチョッとしたお得情報です。
お取り寄せスイーツを、もっともお得に楽しむ方法を知ってますか?もし、知らなかったら、インターネットで「わけありスイーツ」
で検索してみて下さい。たったコレだけの方法で、お得にお取り寄せスイーツを楽しめちゃうんです。すごく簡単でしょ?
「わけありスイーツ」といっても、賞味期限が近いとか、味が悪いとか、そういった悪いスイーツを販売しているわけでは無いから、安心して下さいね。とはいえ単に、作るときに割れてしまったり、すこし歪んで形が悪くて、アイテムとして価値が下がってしまったスイーツなので、味は当然美味しいし、賞味期限切れの心配も無いので安心です。しかも、嬉しい事に、量が多くて、価格が安いので、たっぷりスイーツを楽しめます。お得感もバッチリですよね。
よく販売されている「わけありスイーツ」を、いくつかご紹介するので、良かったらインターネットでチェックしてみて下さいね。

・割れたチョコレート・チーズケーキバー・マロングラッセ・クッキー
・煎餅・フルーツケーキ・バームクーヘン・カステラ

まだまだ沢山いろんな「わけありスイーツ」が有るので、気に成る人はこまめにチェックして下さいね。
もですがたら、掘り出しのわけありスイーツが見つかるかもしれませんよ。
量が多いので、友だち同士で分け合えば、さらにやすくお取り寄せスイーツを楽しめます。さらには、子供のお菓子の買い置きにもちょうどいいですよね。

お役に立ったでしょうか?頑張らないと。今日も感謝です。
[PR]

  # by sugerock | 2009-08-19 17:51

ウルムチ暴動の見舞金約13億6600万円

チベットや新疆ウイグル自治区の天然資源確保のため、中国から漢民族を送り込み、地域支配を我が者顔で行なう中国共産党。
サミット中に即帰国の途に着いたコキントウ。
しかし恥を恥と捉えていないのが悲しい。
遺族に対しては法テラスで弁護ですか?

新疆ウイグル自治区ウルムチ市のジェルラ・イシャムディン市長が、遺族に対しては1億元(約13億6600万円)の見舞金を支払う準備・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000108-scn-cn
[PR]

  # by sugerock | 2009-07-09 13:42

水嶋ヒロ、難病の絢香を「守ってあげたい」

この二人、同じ事務所だそうです。
社長の許可なく入籍したそうです。
それが逆に男前です。


俳優、水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライターの絢香(21)が3日、都内で結婚会見を開き、絢香がバセドー病を患っていることを公表した。昨年8月から付き合い始め、わずか半年後の2月22日に入籍。その裏には、難病と闘う彼女を一生かけて守りたいという、水嶋の熱い思いがあった。絢香は席上、年内での無期限活動休止も発表した。


[PR]

  # by sugerock | 2009-04-04 19:48

質店に消火器で強盗

質店といっても昔と今では大違い。
店舗もお洒落で品揃えも多数のブランド品。
しかし消火器強盗とは。

 8日午後6時55分頃、千葉県浦安市当代島の質店「たかみ質店浦安本店」に2人組の男が押し入り、1人が消火器を噴射、もう1人がショーウインドーを消火器でたたき割り、腕時計約50個(時価約2000万円相当)を奪って逃げた。 浦安署が強盗事件として調べている。 発表によると、店は営業中で、店員が売り場に3人、事務室に6人いたが、けが人はなかった。2人組はいずれも黒っぽい服装で目出し帽をかぶり、白いワンボックスカーで逃走した。現場は、東京メトロ東西線浦安駅の西約100メートルの繁華街。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000056-yom-soci
[PR]

  # by sugerock | 2009-02-09 09:05

ジェニファー・ハドソンのスーパーボウルでの国歌斉唱が口パク!

めちゃくちゃ上手いと感動したのですが実は口パク!!!
北京オリンピックの影響か?
最悪!知らない方が良かった。

家族殺害事件からの復帰パフォーマンスとしても注目を集め、会場だけでなくアメリカ中を感動させたジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)のスーパーボウルでの国歌斉唱が、1週間前に事前録音した音源に合わせての口パクだったことが判明したようです。

同ステージのプロデューサー、リック・マイナー(Rick Minor)氏がMTV Newsに明かしたもので、「ちょっとしたミスも許されない重要なパフォーマンスにおいては、多くのアーティストには生で歌うことを勧めない」と、彼がジェニファーに提案したことを打ち明け、さらに「正しい選択だった」と付け加えた。女性カントリーシンガー、フェイス・ヒル(Faith Hill)も同様にマイナー氏の勧めで『口ぱく』によるパフォーマンスを行ったとのこと。

このパフォーマンスは既に米iTunes Storeでダウンロード販売が開始されており、収益の一部はハドソンの親族殺害事件を機に設立されたHudson-King財団に寄付されるとのこと。
[PR]

  # by sugerock | 2009-02-05 11:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE